2011年06月12日

新米


我が家で稲刈りがはじまり、3日目?
すでに新米を食べました。
今年のお米は、あまり美味しくないと評判がよくありません。
しかし、そんな話しは全然嘘!!
今年の新米も変わらず美味しいのです☆
私も、あまりの美味しさにお米だけで十分満たされました。
みなさんの家では、新米を食べましたか?
きょうも、お外を見れば精米機が回っているのでした。
美味しいお米が食べられるって最高ですね~。



ピアノ 売りたい 京都府なんてどうです?

やっぱり
イヴサンローラン マットタッチコンパクトファンデーション SPF20/PA+++

新しい上質なマット感が楽しめます。
滑らかなつけ心地で肌に輝きをもたらす新しい上質なマット感を期待できちゃうんだって。
つけたての新鮮なマット感が長時間持続するので化粧直しなんて必要なし?
自然な肌を演出してくれますよ~(・∀・)ノ


コレは買うって知ってます?



Posted by r6hvz at 14:24