2011年05月19日

遂に手動式米びつゲット!!


米櫃なんて、いらないって思っていました。
幅はとるし、邪魔かなって・・・。
しかし、スマートでコンパクトな米櫃が12キロ入りで1980円で売っていたんです。
どこのホームセンターやニトリでみても1980円でした。
そして、どこかで安くなったら買おうと決めていた時に広告を見て驚いたんです!!
1780円で安く売っていて、チャンスを逃した悔しさより1480円で出しているところを発見。
なくならないうちに、その日のうちにゲットしました。
1合はからなくても出てくるので楽ちんです♪



ありえないのことを調べてみましたよ!

あのですね、すごく大事なことなんですけど、
ボート用コンパス 7800

モーターボート、ヨット用の本格的なマリンコンパスだよ★
楽天ランキング入賞したんだ!!
コンパスの中心の回転部にショックアブゾバーを使用し、あらゆる衝撃を常に吸収したんだ。
そして、回転部の摩擦と破損を防ぐ機構になっています!!


へちま 痩せるが一番ほしいです。いずれ手に入れるつもり。なんてったって私ですからね!



Posted by r6hvz at 18:38